【セール 登場から人気沸騰】 リプロダクト デザイナーズ 木目仕様 DSR シェルチェア イームズ ダイニングチェア シェルサイドチェア ジェネリック インテリア チェア イス 椅子-ダイニングチェア
















商品のご案内

商品説明

【こちらは単品です。】

お得な2脚セット(1脚あたり18,900円)での販売

さらにお得な4脚セット(1脚あたり18,000円)での販売


名作、DSRのリアルな木目仕様

プラスチックを使用した画期的な椅子として1950年代に発表されたシェルチェア。そのなかのDSRは、エッフェルベースと呼ばれるスチール製の脚が特徴のモデルです。こちらはそのDSRを更にアレンジした、インテリアに馴染みやすい木目仕様です。

デザインしたのはミッドセンチュリーを代表する巨匠、チャールズ&レイ・イームズ。なかでもシェルチェアは、発表から半世紀以上経った現在でも人気の衰えない、彼らの代名詞的作品です。
※この商品はリプロダクトです。ハーマンミラー社製ではありません。

PP(ポリプロピレン)製の体を包むしなやかな座面はそのままに、インテリアに馴染みやすいリアルな木目を座面に施しました。

木目は印刷ですがとてもリアル。裏面までムラなく覆っています。

脚の先端にはプラスチックの保護パーツつき。床のキズつきを防ぎます。

木目ですがPP(ポリプロピレン)製ですので、座った時背中にしなやかにフィットします。

巨匠のデザインによる洗練された機能美は、モダン、ナチュラル、ブルックリンスタイルなど様々なインテリアになじみます。

流行に左右されないイームズのデザイン。当店のリプロダクト一覧から。

素材

本体:ポリプロピレン

脚部:クロムメッキスチール

サイズ

幅46.5cm x  奥行き55cm x 高さ81cm (座面高41cm)

ご注意

お客様の画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。

耐荷重:約115kg

※この商品はお客様による組み立てが必要です

中国製

発送について

こちらの商品は北海道と沖縄・離島エリアを除き送料無料です。
北海道・沖縄・離島エリアは別途中継料が必要となりますので事前にご確認ください。